EQ2JE CUTE

鉄箱が落ちていて、
これを採集するスキルがあれば中からは驚くべきアイテムが・・・

EQ2JE 鉄箱採集

なんてことはあったらおもしろいが現実にはもちろんなく、
幻想の城で「アシスタントのアシスタント」なんていう
パシリのまたパシリみたいなことをさせられてるところ。

EQ2JE 幻想の城でクエスト中

クエストを1-2個やった。
NPCがいなかったんで待ってる間に久々に/cutemodeをしてみた。

EQ2JE NECペットのCutemode

NECペットはなかなかかわいらしい。

EQ2JE ハーフリングのCutemode

ぎゃああああ!
新鮮なんで、場所を変わってもしばらくそのままでいた。
が、5匹くらい来る戦闘になるとmobの頭もPCの頭も邪魔でよく見えないんでやめた。

EQ2JE GhoulのCuetemode

移動中なんかだと景色が変わるかもしれない。

広告

7 Responses to EQ2JE CUTE

  1. acidburn says:

    ハーフリングのcutemodeよりGhoulのcutemodeのほうがカワイク見えるのはどうなのかね。
    バイオハザード風味Necpetも頭でかくなるか、ぜひ検証が必要だ。

  2. Roden says:

    ぎゃーー

  3. Qcon says:

    ギャーとは何事かね!?

  4. Berta says:

    このグールはなかなかキュートだね。
    そして、このメンチ切ってるヤンキーな幼稚園児は・・・・・・・コメント控えさせてもらおう・・・w

  5. Roden says:

    すいません。
    ちょっと将軍様の息子の・・・(以下検閲削除)/cutemode で あまがえるは とっても ラブリーでしたよ私の顔は /mood happy なので 薄笑いでとっても怪しかった・・・

  6. Roden says:

    EoF で Gnomeのテクノロジーの
    偉大さを垣間見るかもhttp://www.eq2interface.com/images/news/eq2i_news_eof_clockwork-big.jpg

  7. Fran says:

    そうそう、ハーフリングの、ってよりQc●n君のcutemodeより
    NECペットとかGhoulのほうがかわいいところがポイントだよ。ヤンキーな幼稚園児!!!!!ピッタリ来る表現だ。。。w
    以後使わせてもらおう。EoFのプロモでも暴れてたねこれ。
    アッカノン再発見と共にGの時代が来る!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。