EQ2JE 古びた頭蓋骨の謎

ピーコックシリーズの「古びた頭蓋骨の謎」メモ。

SSでY字の石を探すパートの「消滅の譲り石」の場所が
なかなか見つからない。
よーーくOgamingを読むとSunken Spire周辺とある。

EQ2JE: 消滅の譲り石の位置

Locで言うと-974,-67,-835あたりに発見。

ってそういや前にやったときもこれ見つからなかったなー。
自分の書いた記事を検索してもこのクエストのことはチラッとあったが
消滅の譲り石についてはなかった。

EQ2JE: Sunken Spire

これがSunken Spire。
周囲には"unliving"シリーズがたくさん。

EQ2JE: 消滅の譲り石

取ったらまたすぐにわいた消滅の譲り石。
なぜかこれだけ分かりにくかった。

広告

3 Responses to EQ2JE 古びた頭蓋骨の謎

  1. acidburn says:

    このパートはきつかった・・・。
    二度とやりなくたくないよ・・・・・・・・・。
    再び挑戦している勇者の姿に感動を覚えるよ。

  2. Fran says:

    その感動をもう一度!!

  3. ハム says:

    その石、以前SS行った時に、
    例の擬態生物かと思って近付かなかったよーな記憶が。
    クエスト関連だったんですねー(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。