EQ2JE Malkonis D’Morte

ピーコックシリーズのクエスト「石の手から」。

EQ2JE: 「石の手から」

リビングトゥームのスターチュー・コートで壁をよじ登ると
ガーゴイルが倒れている。
これを右クリックで受ける。
この場所はここLTの使い回しのRaidゾーンのアーケット・アケンだと、
石化したガーゴイルがいる場所だ。

EQ2JE: Malkonis D’Morte登場

クリックするとMalkonis D’Morteがゆっくりと歩いてくる。
このバンパイアもアーケット・アケンで登場するが、
前にこのクエストをやったときになんてしゃべってたか忘れたんで
今回はセリフをバシバシSSに撮ってきた。

EQ2JE: 重みのある石版

このD’Morte一族というのはアドベンチャーパックの
Bloodline Chronicleで出てくるヴァンパイア一族。
Malkonisはそこから追われてアーケット・アケンに住み着いたようだ。
スール・ダエの水差しを持っているためにそこに住むことを許された。
ピーコックはその不老不死をもたらす水差しの謎を追い続けるクエスト。

また時間があるときにBCのヴァンパイアも見に行ってみよう。
ボスみたいのいたけどなんて名前だったかな。

EQ2JE: WLKで「すべてを包み込め」

やっとラストの「すべてを包み込め」を取ったら、
報酬アイテムが1個しか表示されていない。
INQでやったときにはズラーっと表示されていたんで
あれ?って思ったが、INTキャスターはこれ一本だけの表示。
Druだと三本表示らしい。

広告

2 Responses to EQ2JE Malkonis D’Morte

  1. veni says:

    ほー こんなこと喋ってたのねコイツ
    しかし2キャラ目でピーコックをここまでやるとはドMだね

  2. Fran says:

    やっぱEQ2はクエストだね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。