EQ2JE 秘密シリーズの壺集め

ピーコック連続物の途中で発生する「秘密」シリーズをやった。
時間内にスイッチを押していくもの。

最初にSEE持ちを殺してからinvisiでスイッチ巡り、
というやり方で4つともやった。

が、運が悪いとinvisiでまわってる間にrepopしたのがNamedで、
invisi効かずにやられてしまう。
これがなんと3-4回もあった。
Named殺してもまたrepopがNamed、なんてのもあって
リビングトゥームはNamedだらけ。
しかしドロップが渋すぎでクエストに差し支えるはで
迷惑なだけかも。。。

盛大に吹っ飛ばし、なんていう小細工もあって
死ななくていいところで犠牲者が。

噴水のマンホール→スイッチ4-6カ所→マンホール、
の「秘密」シリーズ系4回。
スイッチを押す順番は決まっていないが、
タイマーは最後のボタンを押すとストップ。

トーテムに頼らずinvisi出来るクラスなら
壁の登り降りの時はinvisi切るとチョット時間短縮になる。
シンキングサンドのゾーンINエリアから二つの「秘密」クエストは
かなり時間が厳しいが、残り二つは二分は余る。

広告

3 Responses to EQ2JE 秘密シリーズの壺集め

  1. Qcon says:

    始めのやったときはどんどんきつくなっていくと
    予想してたのに、どんどん簡単になって言ったように
    感じたよ。
    吹っ飛ばされた人が出た以外はたいしたハプニングもなく
    終わっちゃったね。

  2. Fran says:

    あのハプニングはいい余興だったね。
    和み系だな。

  3. charow says:

    ふっとばしには、きをつけろ~!(長井秀和風に)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。