EQ2JE 進むべき道(補足)

昨日クエスト「進むべき道」を延々やって
結局私だけちゃっかりクリア。
今日は二人のヘルプをやった。

EQ2JE: 「進むべき道」の対象mobがいない

現場に到着すると対象mobとgoo達が見あたらない。
三カ所見渡せるが、どこにもいない。
なのでハープをかき鳴らしに行ってもらった。
私は下でpopするかどうか観察。

EQ2JE: 「進むべき道」の対象mobがpop

かき鳴らしたと同時にspawn。
ぞろぞろと巡回に出かけ始めた。
いないときはハープ鳴らしてみるといいようだ。

ハープのところから二人が降りてくる間に
このmobを殺してまずヒット。
そうこうしてるとあっちからもまた巡回が来、
それをやってるとまた別のが来てトータルで三つヒット。
あとの二カ所はチョット遠いんで移動すると、やっぱり巡回していた。
タイミングが良かったみたいで時間内に終わった。

それから別の人が合流、
またもや今日から「おぞましいごちそう」の始まり。
肉しか見つからずに一日目を終えた。。。

広告

4 Responses to EQ2JE 進むべき道(補足)

  1. charow says:

    いやー無事に終って良かった。
    ありがとねー!

  2. Fran says:

    死んでもヒットは使えるね。

  3. Berta says:

    私、その先のスイッチ押しで止まってるのよね・・・・・・
    もしやる予定あれば便乗させて欲しいなあ・・・w

  4. Fran says:

    やろうやろう!
    とりあえず最初のスイッチの位置だけ確認してまだやってないよ。
    今日やるかもだから昼間の時間だけどもしいたらギルド検索でテキトウにtellよろ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。