EQ2JE Adofo

GoAA。
先週倒せなかったAmenophis Adofo、
今日は人が多かったから期待。

この辺まで削っても気を抜けないところだが
このままいけそう。
って思ってるうちにSS撮る間もなく一気に死んでいた。

ドロップはレジェンダリのMage用イヤリングだった。
ヒーラーとしては昨日のBlack Queenのほうが体感倍以上大変だった。

途中のNamedから先週出て今日もまたドロップした「古びた石のアミュレット」。
これがあると石化したガーゴイルがよみがえる。

ドロップはファラオのガントレット。

2 Responses to EQ2JE Adofo

  1. Osanpo says:

    Adofoお疲れ!
    Adofoは開幕で即死、リバでもどったら既にAdofo瀕死でなにもしてない・・・のは内緒。。ガーゴイルのアクティブは笑ったよ!みんながAFKしてるときにこそーり、上でみんなの悲鳴聞いてました!次はPPR、指輪集め参加してね!指輪ないとはじまらん。。

  2. Fran says:

    そうだったのか・・・それは是非ともヒミツにしておかないとね。
    私は今回はスライムの池まで飛ばなかったよ。
    何はともあれお疲れさま!

コメントを残す

