EQ2JE ブラッククイーン

CoAAのThe Black Queen。
「わらわ」ってずいぶん久しぶりに聞いたことばだ。

「妾」「わらわ」
近代の武家の女性が自分を謙遜していう語。
・・・語源由来辞典より。。。
うーむやはりこれだけか。確認よし。

戦闘ーーーー。

も、もうちょっと・・・!

やっと死んだーーーー。
緊張しっぱなしで短かったはずだが長かった。

ってこの順番でこう組み合わせると
まるで何事もなかったかのように巻き戻ってるみたいだけど、
彼女がこれをドロップしたという記録ってことで。。。
一瞬も気を抜けない戦いでろくなSSが撮れなかった。

Sunchildは今日もMage用アイテムをドロップ。
前回はヘルムだったが手首。
アサシン60の上級アーツも出た。

広告

3 Responses to EQ2JE ブラッククイーン

  1. wpanther says:

    アサシン60の上級アーツも出た。この情報いらない!

  2. Osanpo says:

    アサシンM1でました

  3. Fran says:

    ASSASSIN 60 MASTER 1 DROPPPPPPPPPPPPPPP !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。