EQ2JE おぞましいごちそう

WLKでクエスト「おぞましいごちそう」を受けた。
Inqと狩り場やクエストがかぶると同じことやるだけなんでつまらなくて
しばらくWLKはやってなかったが、
Inqがほとんど狩りをしなくなったんでまたこっちで遊んでる。

ピーコックの連続物クエストはWlkではやるつもりがなかったが、
DoFってこれやらないとクエストがあとあんまりないことに気づいた。
残ったのは派閥のFAC上げだけ。。。
EQ2ってクエストやらないとExp上がりにくいんで
地道にやることにした。
よくテキスト読んでないのもあったし。
ちょこちょこクエスト受けては終わり、の繰り返しが長いんで
報酬が馬鹿にならない。

「おぞましいごちそう」では、
この幽霊から腐った食べ物を集めるよう頼まれる。
彼にしてみると腐った物が相当なごちそうなようだ。

揃える物は、
腐った肉の入った桶、腐ったクジャクの卵、
腐ったコーヒーの入ったポット、腐ったチーズのカケラ、
腐ったワインの瓶、腐ったスープの鍋。

まず腐ったスープを見つけた。
これが取ると消える。
そしていつまでもrepopしない。
全部がこの調子で、はじめからは置いてない場合が多い。
けど何かをすればわくわけでもなく、
周りはmobだらけだし、ひたすら待つのみ。
最悪のクエストだ。
リビング・トゥームはSEE持ちがまんべんなく配置されているんで、
invisiでちょろっと、なんてのも無理。
あと3カ所見に行ったがなかった。

NamedがいたんでSK、WLKの二人で殺した。
ドロップは・・・だった。
ああ、グルグル巻きの包帯の見た目だったらまだ使えるな。
たぶん違うだろうけど未確認。

広告

2 Responses to EQ2JE おぞましいごちそう

  1. charow says:

    全部集めるのは、大変そうだよ。。
    ピーコックは面倒だなぁ~><

  2. Fran says:

    Gは強行突破出来たけど
    Wlkじゃ死ぬからきついね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。