EQ2JE マーブル頭

今までのSSを見ての通り、普段EQ2は斜め上くらいの視点で操作している。
たいていカメラはめいっぱい引いて、
マウスの右クリ押しながらトラックボールをぐるぐる動かして
あちこち見ながらプレイしている。
前回のパッチでカメラを以前より遠くまで引けるようになって
こんな感じで視界が広くなったのがうれしい。

EQ2JE: 人混みに埋もれるG

が、人が多いとまたこんな感じで人に埋もれて自分の姿が見えない。
壁の上の方にいたのに埋もれすぎて自分が見えなくて
まだまだ登れると思って思い切り前進してちょっと焦った。
Aggroしない範囲で自分が見えてあわてて下がったんで事件勃発には至らず。
小さいのもなかなか大変だ。
馬に乗ってもライオンより小さいか同じくらいってことに最近気づいた。

というわけで埋もれ防止に
なるべくこういう場では背が高いのに変身してるノーム、GoAAにてアヤシイ帽子目撃。

EQ2JE: ボウリングのたま

見た目見た目!とコッソリ先に自分だけで確認して
そこはかとなく披露するのを嫌がる某Z氏をせかして見せてもらった。
ヤバイと聞いてますます見たくなった。
休憩中に画質設定を戻してチェック。
うーん、これは・・・!

前後左右と隅々までじっくり観察してるあいだ、
「せっかく頂いたものだししばらくこの格好でいますか・・・」と力無くつぶやいていたが
ものの2分後には/showhoodでオフにされていた。
酔っぱらってでもいない限りもう見せてくれることはないかもしれない。

紫装備はEQ1のPoHのCLRアーマーを思い出す。
これはでもボウリングの玉を思い出すね。

今回のGoAAも初めて見るアイテムがいくつかドロップしたが、
あれが出たこれが出たやらアイテム性能はOgamingでも見れば載ってるんで
ここは見た目に注目してみよう。

EQ2JE: 孤独のブリーチ

モンク、ブルーザー専用アーマーが4つも出た。
そのうちの一つ、脚装備はこんな見た目。
「孤独のブリーチ」。
スカートのようになってるこれ系の装備は結構好きだ。

EQ2JE: ワイルドウッド・ツイストレギング

DRUによさげな脚装備、「ワイルドウッド・ツイストレギング」。
わざわざライオンフォームを解いてもらって見せてもらった。
画質直してる時間なかったんでぼんやりしてるのが残念だが、
これはいい!このカタチはEQ2であんまり見ない。
ギルドウォーズのMNKのパンツみたい。
もっと軽い感じだったらなおよかったが布じゃないからこんなもんか。

広告

6 Responses to EQ2JE マーブル頭

  1. veni says:

    Wildwood Twisted LeggingsはLU18?が入るまでグラフィックはパンツ一丁の姿だったらしいよ。
    変わる前に見たかったのう~

  2. Berta says:

    ひぃっ。まじですかそれ(´ヘ`;)ドカタシリーズ:安全第一ヘルメット、地下タビ、ランニングシャツ希望

  3. ○era says:

    GOAAで初めて素材以外のItemもらえて、
    すごくうれしかった反面、
    被り物まったく似合わないのを再認識。。。なんかミスしたときのバツゲームとさせて下さい><;

  4. Fran says:

    あーそれSSで見たことあるかもしれない。
    このアーマーのことだったのか。これ履いたコーディネートは二種類でしょう!
    [1]シンプルな突撃前のスタイル
    マーブルヘルム(できればフルヘル)、バット(ないんでスプーンで代用、常に戦闘体勢)[2]中東風
    ターバン(ないんで地毛で代用。団子が重なった髪型。白)
    上着はギルドレベル25のゴールドの縁取りの服、GEB
    肩、手は出して手首になんかカラフルなの
    武器は持たずにコブシで勝負
    オートフォローする猿に変身したVeniいいわ~夢は広がるね。ヘルムかぶると髪の毛がなくなるからおかしいんだよね。調整中ぽいよ。
    Zer●君のために罰ゲームの機会を常にうかがうことにしよう!

  5. acidburn says:

    LU18前をぜひみてみたかったなw
    あれにはぜひ手にイニシエのOrcPickを持たせたくてたまらないね?!
    ツルハシが最高に似合うよ
    上は下着が基本で!

  6. Fran says:

    おーOrc Pickね。忘れてたよ。
    確かに似合う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。