EQ2JE 秘蔵っ子現る

Qeynos側でRNGでメンターして遊んでるときに
一人寂しくFPにいる人がいたんで、
Qeynos側にキャラ作って一緒に遊ぼう!と提案。
すると「秘蔵っ子」がいるという。
ほうほう、Qeynos側にもキャラいたか。
ちょうどボーブルシャーのバンクにいたらきたきた。
ヘルムをかぶっていたが、まさかまさか。。。

取ってもらったらやっぱりこの頭だ!
彼は英語版の時も荷物持ちだかなんかのキャラが
初登場したときにフードかぶってて、取ったらこの頭で衝撃を受けた。
期待通りだ!
地面に突っ伏して死んでたら思わず採集したくなるようなカボチャ頭だ。

今日はストームホールドでメンターして遊んだ。
ちびっ子が勢揃いのグループだ。
ホントは一人だけデカイのがいるけど思いっきりはみ出しちゃってるよ。

Namedがたくさん。

鉄箱もたくさん!
というわけには今日はいかなかった。
Namedあんなにいたのに鉄箱は1個だけで
Wizの上級1だったかな。

コメントを残す

