EQ2JE 腐敗の骨

FPでもそうだが、Qeynosでも通りがかりにNPCが
種族についてどう思ってるかが垣間見えることを言うんでおもしろい。

EQ2JE: ノームとケラ

ノームでケラの前を通ったらこんなことを言われた。
尻尾!

EQ2JE: 永生のフローイングローブ

ヴァースーンのインスタンス、不死の間へ。
ここも前は鉄箱出た覚えがないなあ。
トレード不可のローブが出た。
該当者なしだったのが残念だが、
赤い生地に真ん中が紺のローブ。

EQ2JE: 腐敗の骨

PGTとマナストーンをやりに腐敗の入り江へ。
レベル60のMTが37にメンターしてやった。
タコは余裕だったが骨が!
ヒーラーはミスティック一人だけで、途中でpower切れ。
MTが倒れてからはあっというま。
骨のHPバーがあと1ミリってところで無念の壊滅。
再入場12時間ってことでまた次回。

3 Responses to EQ2JE 腐敗の骨

  1. charow says:

    惜しかったねー><
    MTのマナも、もうちょっとあれば、行けたかもしれないのになぁ~
    リベンジだ!!

  2. ハム says:

    お~、やはりlv37メンターでもそんな状態になるんですネ。
    昨日lv47>33メンターMTで骨EPICのHP半分弱で全滅したハムでした。

  3. Fran says:

    もしかしたら同じメンバーでもう一回やったら勝てたかも?ってくらいでした。
    なので38だとだいぶ違うかも。
    もしくはENCかヒーラーがあと1いれば!
    あるいは私のレベルがあと1上だったら!
    次は勝てる!

コメントを残す

