EQ2JE ウィンドストーカー村のLicha

Fancy imported dressが「ファンシーな舶来のドレス」と
日本語になっていた。
今回はFPからわざわざこのローブのためにアントニカまで行かずとも
Qey生まれのRNGでついでにクエストをやった。
もうローブは2着あるし、と
今回はちゃんと持ち帰ってクエストを終わらせた。
まだこのキャラでは着てなかったのを思いだし装着、
見た目に変更がないのを確認してそのままNPCと話す。
するとローブは残った。
仕様変更になったのか、着用中だと残るのかどうかは分からない。
同調はしていない。

FI2463936_0E

報酬に「Lichaの豪華な衣装」をもらった。
もちろんどんな豪華な見た目なのかを確認のためだ。

FI2463936_1E

うーむ、やはりね。
豪華なのは見た目じゃない何か他のなんだなきっと。

このあとまだクエストの続きがあった。
「踊りの女王Licha」というのをくれた。

EQ2JE セクシーなドレス

届けたはずのドレスを私がちゃっかり着ちゃってるからか知らないが
「新しいセクシーなドレス」というものは見えない。
二番目の選択肢でこたえたら
「なんてこと言うのよ!ブタにダンスが踊れるの?
言う通りにしないならその臭い足でさっさと出ていって!」
って言われたよ。

きれいでかわいい女王様がほんとうの愛を見つける感動のストーリーを
踊りで表現することを思いついたそう。

EQ2JE 観客集め

観客を集めにそこらへんのウインドストーカーの住民をあたる。
Lichaが踊りを披露したいそうだ、と伝えると
一様にこんな反応が返ってくる。

EQ2JE 「踊りの女王Licha」

これが終わると次のクエストでシリーズはラスト。
ここでも二番目の選択肢を選んだら
一方的に怒られて会話が続かなかった。
気を取り直して再度話しかける。
お気に入りのリボンが奪われちゃったんで取り返してきて、
っていうクエスト。
ないと小汚くなるらしい。「あなたみたいに」ってね。
踊りの女王Lichaは勘違い女王でもあった。

広告

2 Responses to EQ2JE ウィンドストーカー村のLicha

  1. acidburn says:

    おお例のローブか。私は2着目だが御洒落ようにやはり渡して無かったよ。
    ローブを着たまま、ぜひ渡してみようかね。
    着ずに渡すと消えるかどうかはきになるところだがね。

  2. Fran says:

    2ndってか5thくらいかねLaraくんのは。
    あれでやるとき着ないで渡してみてよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。