EQ2JE 迫力のFPミリティア

ライブアップデートが当たった。
軍馬の色が変わったとのことで確認していると、
なにやらすごい迫力のガードがいた。
テンプルストリートにて。

つい声をかけたが、まずかったようだ。
逮捕は勘弁!

ってことはQeynos側は白馬に乗ったガードかな?と見に行く。
初期の町すべて見たがそれらしいガードはおらず。
唯一これがそれっぽいかな?前からいたような感じもするが。
キャッスルビュー・ハムレットにて。
あとはふつうの黒い鎧のガードばかりだった。

と思ったら念のため南ケイノスも探しに行ったらいた!
見回りに忙しいのか止まってくれないし、話しかけても反応なし。
殺すぞ、とか言ってくれてもいいのに。
気安く話しかけるな、っていう無言のメッセージだなきっと。

7 Responses to EQ2JE 迫力のFPミリティア

  1. acidburn says:

    やはりQeynosにもいたのか。
    返事がないのが無念だね。
    ちなみに「うろうろしてると逮捕するぞ」ってセリフは昔いた普通のガードだかキャプテンだかにもいわれたよ。

  2. ハム says:

    昨日evilキャラでQeynosに正面切って突入したらガードのlvが55heroic3とかで死に掛けました。辛くもFDで切り抜けたら今度は件のCaptainに瞬殺…一瞬見えた羽飾りはEpicのソレでした(^^;

  3. Fran says:

    ほう、逮捕は共通だったか。
    最近話しかけてなかったから忘れちゃったよ。Qeynosのガードでレベル70台のエピックいましたねー。
    何かとFキー押しちゃうから話しかけるときそこだけすごい気をつけてましたよ。
    コワイコワイ!

  4. charow says:

    そういえば、ガード殴ってたツワモノを見たよw

  5. Fran says:

    殴ってみたいね

  6. Roden says:

    リアルでタイホーされてたわけではありません。
    仕事が忙しすぎるのです。昔は 外にでるときめんどくさかったので ガードにつっこんで
    アントニカに飛び出してましたけど、最近は 殺されちゃうのでしょうか?
    せちがない世の中になったもんだ。GuildStatusを久々にみてみたら、皆様 60になっているみたいで
    すでに雲の上の人になってしまわれたのね・・・夏くらいには EQ1ともに 復活する予定なり
    ところで EQ2JPって スクエアサポートじゃなくなったら どうなっちゃうんでしょうね?追伸:D&D Online に 浮気をもくろみ中なり

  7. Fran says:

    RodeくんRodeくん!!HURRY!!!
    みんな結構いろんなレベル帯で遊んでるからいつでも復帰OKだよ。
    D&D Onlineどうなんだろう?出る前話題になってたけどもう出たのかな?
    JEはSOEがやるっぽいよ。

コメントを残す

