EQ2JE ファイヤーミスト・ガリーの骨狩り

Qeynos側。
EQ2では短期間にいろんなクエストがどんどん追加されている。
たまに違うレベル帯のキャラクターをプレイすると
新しいクエストの多さに驚いてしまう。
「アントニアベイル像に敬意を払いに行く」ってジャーナルにあったから
銅像のところに行ってみたら、

EQ2JE: アントニアベイル陛下バンザイ!

陛下万歳!なんてさせられた。
FP側にもこれっぽいのがあるのかな。

アントニカから入るインスタンス、ファイヤーミスト・ガリー。

EQ2JE: ファイヤーミスト・ガリーの浄化をくれるドワーフ

先日ここのAQがいつの間にか終わってたんで一人で見にきたら
ドワーフのオヤジがクエストを持っていた。
それで思い出した、遠い昔にここにこれやりに来たことを。
Proc付きの低レベルにいい武器がもらえる。

EQ2JE: ファイヤーミスト・ガリーの浄化のmob狩り

ソロしようと思ったがあまりにも無謀だったんで
今日は一人助っ人を連れてきた。
ガードのそばにPullしたらガードも参戦、それでもExpが来たんで
これはいい、とガード前にPull。
50匹ほどPullし続けたがアップデートしない。
情報によると20匹くらい殺せばいいらしいんだが。。。

EQ2JE: 「ファイヤーミスト・ガリーの浄化」バグで終わらず

しょうがないから一旦クエストを消し、再度受けなおし。
今度はガードから離れてやった。
ここから更に20匹狩るも異常なし。
バグなのか、それとももっと狩らないといけないのか。
不確かな情報によるとグレーはカウントされないんじゃないかとか。
今日はずいぶん狩ったんで明日またやってみるとしよう。

6 Responses to EQ2JE ファイヤーミスト・ガリーの骨狩り

  1. Vレンジャ says:

    つい最近同じパターンに陥って、みんなでえらく悩みました。
    いろいろ情報調べたあげくに辿り着いたのは、公式ページの「既知の不具合」でした・・・3/22日付けでファイアーミストガリーのクエストが進行不可であることが書いてあります。

  2. Fran says:

    おおお!そうでしたか、残念。
    情報助かります、ありがとうございます。
    直るまで・・・待てない・・・!

  3. ハム says:

    謎解き?あり、戦いあり、報酬もなかなか、と3拍子揃っていて、初期のgrpプレイに向いてるクエストだけに不具合でちゃったのはもったいないですネ。

  4. Fran says:

    ハムさん、お久しぶりー。
    Namedのところが熱いんですよね。直った頃には旬を過ぎてそうでとても残念~。

  5. acidburn says:

    こないだ行こうっていってて私が寝てそのまま行かなかっとこはここだね?
    しかしQが壊れてるとは無念すぎだ!
    私もQ故障がわかってよかったよ。

  6. Fran says:

    そうそうw
    しかしまさか寝ちゃってたとはね。。。

コメントを残す

