EQ2JE ファーヴェント・フォーカス上級I

またCoAAへ。

しょっぱなのmobからはこんなのがドロップ。
よく切れそうな見た目の剣。
終わったら画質上げてゆっくりSS撮ろうとしてたけど
いざ解散になったらすぐCoOしちゃって忘れてた。

Inqの上級スペルが出て該当者が私だけだったため譲ってくれた。
古代スペルのファーヴェント・フォーカス。
スタンの自己キュアでそれはそれは便利なスペル。
けど、けど・・・
中級3から上級1にして変わるのって
レベルが128から147までのmobになっただけ、って!
レベル147の敵っていつ出てくるのかね。
最も無用な上級1かもしれない。

またこれかーというものが多かったが、
先週でなかったのはこんなのとか、

こんなのってところか。

広告

3 Responses to EQ2JE ファーヴェント・フォーカス上級I

  1. Veni says:

    やーやー
    いつもRAIDに参加してくれてありが㌧ & Blog楽しく拝見させてもらってるYOただ、剣を持った自分のSSを撮り忘れるとは・・・ スタークレストコミューンまで撮りに来い!!
    あ SOGAで撮らないでねキモく見えるんで。

  2. wpanther says:

    SOGAのネコもやばいからやめてね。

  3. Fran says:

    やーやー。
    剣を後ろから見ながらここで画質あげてSS撮るか、と一瞬だけ思ったけど
    ズザザザ!ってなって数秒画面止まりそうだったからやめておいたよ。
    あとでジックリ撮らせてもらうよ。テンプルストリートで待ってるよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。