EQ2JE もれなくキノコ変身

今日も人が結構いたんで宝物庫へ。
Wlkで参加。
先日野良の人がここは鉄箱が出ないらしい、って言ってたのを聞いて
そういや出ないねーなんて話してた。

ところが今日はゾーンしてまず最初の雑魚から鉄箱が。
ダージ上級アーツ。

おおー!なんて言ってたら今度はNamedからポロリ。
ウィザード上級スペル。

LU19が入ったあとに難民の島散策のため作ったQeynos側のスカウト。
すぐ消してFP側も見てみるつもりが意外におもしろくて続けてしまっている。
英語版のときにQeynosだったので
同じじゃつまらないから、とJEではFP側で始めたが、
英語版を離れて1年近く経ったのもあり、
今やるとQeynos側もなかなか新鮮だ。
街中のNPCやらクエストがだいぶ変更されてる。

これはピートボグにて。
巨大キノコの下にキノコがいたんで殺したら、
このキノコに触れることに気づいた。
触ったら自分がキノコになっちゃったよ。
毒食らったとかそういうのはなく、変身だけ。
意表をつかれた。

広告

3 Responses to EQ2JE もれなくキノコ変身

  1. 突然申し訳ありません。ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
    もしよろしければぜひともご参加くださいませ。

  2. acidburn says:

    宝物庫で上級とは!!!GJ!!!
    私もおねーさんアサシン上級ねらってかようべきか?!

  3. Fran says:

    お手軽よ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。