EQ2JE 雪だまヒール

インクイジターのLv58で覚える古代スペル「コンバート」。

コンバート

これについては石を掘ってもHOを起動させてもマナストーンを使っても
通常のヒールやbuffでもヒール199入ることを前に書いた。
最近は雪玉を投げても発動することが分かった。

雪玉ヒール

もうちょこっとのヒールは雪玉でいいな!
ヒールということにして某ネコにジャンジャン投げつけてやったよ。
宝物庫にて。

あとNecのペットがpullしてきたときなんかに
これが3連続で一気に発動するのはなんだろう。
まだ他にも発動する条件がありそうだから注意して観察せねば。

Necペット

Necのレベル低めのペットにこんな見た目のが。
飼い主曰く、バイオハザード風で旅のお供に連れ歩くのがお気に入りらしい。

ピンクの鞍の軍馬

黒いのがピンクの鞍のルジャーク軍馬。
白いのがピンクの鞍のダーヴィシュ軍馬。

黒い馬の額に描かれてるのは羊だった。
両脇の紋章みたいなのも黒いほうは羊っぽかった。
両方ともピンクだけどだいぶ印象が違う。
黒い馬だと手綱と鞍が紫がかって見える。
私はプレートの鎧がどうせ黒っぽいのしかないと思ったから
せめて馬は明るい色にした。
手綱と鞍の着替えができたらなー。
戦闘やクエストと関係ないこういう遊びがもっと増えたらいいのに。

3 Responses to EQ2JE 雪だまヒール

  1. wpanther says:

    おや!
    私としたことが気づかなかった!普段なら投げ返してたんだがね。。馬が2匹並んでていいね。私がいない間はラグで楽しみたまえ。

  2. acidburn says:

    このバイオハザード風味ゾンビがHighestのWizペットならよかったのに!!!
    瞬殺すぎて町を歩くときのアクセサリーにしかならないのが無念だよ!

  3. Fran says:

    タゲ取ってコノヤロ!って感じで雪だま投げつけられてると思ってればいいね。
    雪だまがある限り投げ続けるから期待してて!
    WPくんがいない間はラグがなくなってて戻ってきたら再発よ。アクセサリーにバイオハザードとはうらやましいね。
    私も欲しいよ。

コメントを残す

