EQ2JE パッチ後変わったこといくつか

パッチで20台のクエストアーマーの見た目が変わった。

20台のクラスアーマー

さすがにキープしてなかったんで、
クエストを受けたNPCの隣のNPCから買って見た目をチェック。
インクイジターのはこんな感じ。
すっきりしててなかなかいい。

新しい軍馬

撮ったのが夜だったんでちょっと暗いが、
軍馬のピンクが濃くなった。
前はパステルっぽかったがショッキングピンクに。

シティータスク追加

レベル50以上のシティータスクがやっと追加された。
早速受けに行ってみると、mob倒す系じゃなさそうなのがあった。

破壊

これまた夜で真っ暗だが、壷を破壊するだけだった。
Destroyingという新しいアビリティが入ったが、ここで使うのか。
派手なエフェクトが出る。

あとはクエストの絨毯の移動速度が40%になり、
透明な絨毯に乗るのに絨毯を持ってる必要がなくなった。
前と完全にクエストカーペットを取る目的が逆転した。
ギルドレベル40の乗り物も馬系だし、
馬で空飛べるようにする予定はないって言ってたし
透明なカーペットをどうするか、って議論はこうしてまるくおさめたよう。
いや、ギルドレベル30の乗り物買った人があれだけ騒いでたし
まるくはないだろうなやはり。

小さいところではDelf変身マスクにsvがついたこと。
EQ2のDelfマスクは装備しても
EQ1のときのような大きな影響がないことは確かだ。

それよりタイマツ専用スロットが欲しいなー。

2 Responses to EQ2JE パッチ後変わったこといくつか

  1. ARJ says:

    欲しいですよね。松明専用スロット
    暗いのはイヤなので常時松明と絨毯装備してます。
    ってことで人形など買ったことありません・・・

  2. Fran says:

    おお、他にもタイマツ専用スロット欲しいと思ってる方がいましたか。
    /feedbackは一応してみたのですが検討してもらえるといいですよね~。
    その時々でタイマツにしたりししなかったりと入れ替えてます。
    エバーフロストの昼間だけはタイマツ入れておくと目が痛いですね。

コメントを残す

