EQ2JE 「すべてを包み込め」続き

ピーコックシリーズのラスト、「すべてを包み込め」を無事受けることができた。
昨日のパッチからクエストを受けたときに報酬が見えるようになった。
ピーコッククエストのラストの報酬がこれ。

ピーコッククエストのラストの報酬一覧

ピーコッククエストのラストの報酬一覧

画面いっぱいになってしまったんで重ねちゃったけど
Effectなどは一番右を参照。

クエストを受けたらPoFの西の海中、
2004,-263,-532あたりの石を調べる。

EQ2JE: 「いにしえの知識」

するとコーダ・ダル語を学ぶクエスト「いにしえの知識」が発生。

この言語はGood種族なら店で買えるようだ。
受けたらマージ・ダルの月の塔二階のテーブルの上の本クリック、
それから沈黙の炎の壁のエリアでTomeとマミーを殺せば終わる。

言語を覚えたらまたPoFの海中の石へ。
この石の隣にはアタックできないThe Guardian of Eldonisがいる。

EQ2JE: The Guardian of Eldonis

石をクリックすると15分タイマーがスタート、ちょっと間をおいて
アタックできるようになるので殺す。
レベルは58のEpic x2だが、弱いので58-60くらいなら1パーティで余裕。

EQ2JE: 引き裂かれるレイス山の杖

倒したら石の上に刺さってるものをクリックで
杖がもらえた。

EQ2JE: 「引き裂かれるレイス山の杖」第一発見

と、ここでビックリ。
なんと第一発見のログが。
ここまでやってる人がまだいなかったとは。
今後の人集めの大変さを考えるとこれにはちょっとショックだ。

あとは沈黙の奥のインスタンスゾーンに入って、ボスを殺したら
ピーコックシリーズは終了。
と終わりが見えてきたようで、ラストは65のepic x4と実はまだまだ先。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。