EQ2JE ピーコックやっと後半

ピーコックシリーズの後半、「石の手から」、「正しき道」、
「供養と安寧」、そして「ガーデンパーティ」の途中の壁のアクセス、
「Punjaの歩み」をやった。

EQ2JE: Tumek'Toht

「ガーデンパーティ」が終わればあとはRaidパートだけになる。
長いー。

EQ2JE: ピーコッククエスト後半の報酬いろいろ

途中mobを殺すところもちょっとあったが、
基本はリビングトゥームと沈黙の都内をあちこち見て歩くだけ。

EQ2JE: 「供養と安寧」

「正しき道」が終わると、
SS-沈黙間をゾーンできるクエストの最後にもらえたメダルの使い道が。
右クリックでクエストを受けるとバッグからメダルがなくなる。

EQ2JE: 「供養と安寧」の報酬

その報酬。

EQ2JE: 「Punjaの歩み」

「Punjaの歩み」は沈黙の奥の炎の壁と氷の壁を登って
奥のインスタンスに行くのに必要。
Enigma of Iceとfireを殺す。
Iceのspawn地点のそばのゾンビを倒してればそのうちpop。
fireは炎の壁を登ったところのゾンビを殺してればわく。
両方とも箱を出した。
Punjaと話すとこのクエストは終了、「ガーデンパーティ」の続きができる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。