EQ2JE リビングトゥームで走る

ピーコックシリーズもクエストの数だけで見るとやっと後半に来た。
ここからがまた長そうだ。
昨日は6つやった。
アサシンとインクイジターの二人で進めてきているが、なかなか大変だ。

EQ2JE: 「進むべき道」の5分タイマー

これはクエスト「進むべき道」で、5分タイマー内に
リビングトゥーム居住区に散らばる5匹を殺すもの。
居住区最初の右にある壁を登ったハープを弾いて開始。
Invisiで移動すると時間かかるんでmobをよけつつ移動、
それでもAddしてきたらそれは無視し、目的のを殺したら次へ。
最初はmobの位置が分からなかったので失敗、
確認した後改めてやって2,3度目で成功。
きつい!

「亡者の目」は壷集め。
また採集したら消えるやつをやるのか、とうんざりするところだが
そうではなかった。
ここでサブクエストが発生、噴水の底にある蓋をクリックで
「~(壷の名前)の秘密」というのを4つもやらないといけない。
蓋をクリックで5分タイマースタート。
噴水と蓋があるエリアの壁を登ったり降りたりしてスイッチを押していく。
ゾーン内のあちこちで紫の四角いのが壁についてるのを見たことがあったが
あれがそうだった。

See持ちが多いゾーンなんでinvisiはあってないようなもの。
スペクター以外は壁を利用してリンクを切れるんで、走り抜ける。
Aggro範囲が狭いんでやりやすいほうだ。
ただ怖いのはタイマーを気にするあまり落下死、
あるいは落下ダメージでHPが低いままトレイン移動、
道の真ん中でスタン食らったら最後roamerがどんどんaddし死亡など。
Safe Fallがあるクラスはだいぶ有利だ。
CLRなら緊急vitae二種類を走りながら発動できるんで、
トレインで死ぬことはないがメイジ系は誰か前を走ってくれないときつそう。

ラストのスイッチを押せばタイマーストップ。

EQ2JE: 「亡者の目」

蓋を触りにいって壷を得る。
商業区、居住区と終わらせぐったり疲れた。
あと二つこれをやらないと。

EQ2JE: Varin N'Mar

久々に見た口の悪いダークエルフ。
女神官の地区にいる。
ルーンが必要、と言っている。
いつでも使えるように全種類持ち歩いてる。

EQ2JE: Lect'Zadh

ルーンを石にはめるとNPCが出てきてクエストを進めることが出来る。
これらをやってinvisiトーテム5個使った。
次やるときもまた余裕ある数を用意してこよう。
トーテムstackできたらいいのにな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。