EQ2JE 詩人広場へ

詩人広場へ行き、4階まで行くアクセスクエストをやった。
各階ごとにある。

EQ2JE: 詩人広場の人形

これは「第2の鏡」クエストで使う人形。
うわ、いっぱいある、と近づいてよく見たら微妙に動いてる。

と、次の瞬間。

EQ2JE: 人形のかたまり

やっぱり!誰かやると思った。
この人形を奥の広間まで運んで並べる作業をこのあと開始。

EQ2JE: /cheerのemoteをする人形

広間には台座がたくさん並んでいる。
壁際のどれかの上、または脇に置くと、
その場所がアタリなら人形が/cheerのemoteをする。
不気味だ。

一回揃うとKoSのmobが中央部分に8-9匹spawn。
それを殺したらまた人形を運んで並べて、とこれを3回やる。
Mobはlv62-63。

EQ2JE: Aysor the Mighty

Aysor the Mightyは3番目にspawnしたサイクロプス。

殺すと最後にAysorがMightyがpopした場所と同じ所にspawn。
少し離れてやらないと危険。
これで「第2の鏡」が終わり三階に行けるようになる。

EQ2JE: 凶兆のレギング

鉄箱が出て、ドルイド専用トレード不可の脚装備「凶兆のレギング」が入っていた。
ドルイドのAltを連れて来ていた人がいたのでAlt行き。
DoFはトレード不可、クラス専用アイテムが多い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。