EQ2JE ローの剣のアミュレット

ここでちょっと書いたが、PoFの連続もののラスト、
「過去へ」がやっと終わった。
途中シンキングサンドのNPC二人からの連続クエストを全部終わらせていないと
PoFのNPCがクエストをくれない。
長いシリーズだったが、ラストの「過去へ」以外は
ソロmobばかりなので簡単に一人でできる。

EQ2JE: 「過去へ」

海から洞窟を入ったlocが1277,-229,-770あたり。
三つ石が並んでいて、真ん中が触れる。

EQ2JE: 「過去へ」で骨Kill

アミュレットをはめ込むとWaveのようなものが始まるが、
狭いところでやるわけじゃないので石から離れていれば
Aggroしてこず合間にゆっくり休憩できる。
誰か一人触ればグループ全員がアップレートされる、というものが
最近多くなってるが、これは例外。
次触れるようになるまで約15分。
タイミングを合わせれば一度で終わる。

EQ2JE: 報酬「ローの剣のアミュレット」

倒し終わるとFTつきNeck装備がもらえて終了。
装備できるのは57から。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。