EQ2JE DoF軍馬

コインのFacが同胞になり、
コート内のベンダーがいろいろ売ってくれるようになった。

EQ2JE: ベンダーの軍馬

派閥の馬がついに登場。
英語公式フォーラムのThe DoF Horse Mini Guideを見て見た目をチェック。
まずは軍馬にはルジャークとダービシュの二種類があり、
黒い馬か白い馬かになる。
あとは鞍の色の違い。

レベル57まで特に馬の必要性を感じなかったんで持ってなかったが、
せっかく派閥のFacが上がったんで買うことにした。
他の馬と違って軍馬にはステータスポイントが使えないため、
この価格にはまるで不動産でも購入するかのような勇気と決断力が必要だ。

EQ2JE: ピンクの軍馬

上記馬ガイドをじっくり見ながらかなりの時間迷っていたが、
ピンクの鞍のダーヴィシュ軍馬を買った。
ちなみにコート内では馬に乗れないため、試し買いして見た目をチェック、
ウィンドウを閉じる前に同じ値段で返却、というのが出来ない。

ノームが馬に乗ってるだけでギャグみたいなのに
これはメリーゴーランドのようだ。
もうちょっと色を抑えた紫にするんだったかな。。。
青にも惹かれたけどSSが載ってなかったのと、人気そうだからやめた。

EQ2JE: 返品10pp

さてと返品交換、と。。。
って10ppでしか売れない!
「売却しない設定にする」に忘れずにチェックを入れ、
メリーゴーランドと長く付き合うことに決めた。

軍馬の性能は移動スピード40%、
集中力、打撃、追突と斬撃能力の上昇。
これだけ色違いで組み合わせがあるのは嬉しい。

広告

2 Responses to EQ2JE DoF軍馬

  1. Qcon says:

    俺の馬も買っといて!出世払いで!

  2. Fran says:

    Qconくんの馬ね。
    DFCのブタ小屋にいるコブタの一匹でももらいうけたらどうかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。