EQ2JE 知識を探求する

ピーコッククラブシリーズ「闇への侵入」で、
リビングトゥーム入り口で燃える杖を集めた。

EQ2JE: 「闇への侵入」の燃える杖

ここはSee持ちが多くてえらいことになったが無事集まった。
マージダルのSeekerの元へ戻るとピーコッククラブの鍵を得、
報酬アイテムと「シーカー・アブディーフのノート」という本をくれた。
本を調べると次のクエスト、「知識を探求する。」がもらえる

EQ2JE: 「知識を探求する」

リビングトゥームの最初のエリアの建物裏に石碑が立っている。
これをクリックするとアップデートし、
「ルーンをはめる」というオプションが出る。

EQ2JE: DoFのあちこちに落ちているルーン

この見た目のルーンがDoFのあちこちでドロップしている。
ここではAhk,Hek,Kan,Phan,Talが必要になる。

EQ2JE: ルーンをはめ込んでPhar`AhktをSpawn

全てはめ込むとPhar`Ahktがspawn。
ここで正しい質問をしないと先に進まない。
正しいのは「スール・ダエの水差しとは?」になる。
また、このクエストをやってる人全員がルーンを使って
一人ずつPhar`Ahktをspawnさせないと進まない。
NPCをpopさせさえすればいいのかと思ったらダメだった。
いつもポロポロドロップするルーンだが、必要なのを集めようとするとなかなかでない。
ピーコッククラブのクエストをやる予定の人は売らないで取っておくといいかも。

EQ2JE: 「知識を探求する」の報酬

その場で報酬がもらえる。
まだ適正が51か52のクエストだったからこんなもんか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。