EQ2JE ピーコッククラブ

DoF解禁当初から地道にピーコッククラブのクエストを進めている。
長い長いクエストシリーズで最終的な報酬はPower regen付きの武器。
昨日はやっと「最後のクジャク」が終わった。
リビングトゥームで死体とピーコッククラブの鍵を見つけた。

Ogaming 最終クエストと報酬
公式スレッド
Mithril Web Guild
リストを見るとクエスト31個中12個まで来たようだ。

EQ2JE: ピーコッククラブの鍵

クエストスタートはマージ・ダルのゴールデンセプターの庭(?)にいるShan。
途中古物商からのクエストになったり、
ピーコッククラブ会員が入れるインスタンスゾーンの中のNPCからになったり
コイン、トゥルース、ブレードの建物に侵入して旗を取りに行ったり。

「最後のクジャク」の1個前のクエスト「古びた頭蓋骨の謎」が終わると、

EQ2JE: 「古びた頭蓋骨の謎」の報酬

こんな報酬アイテムの選択肢が出た。
どれもこれも微妙な性能でトレード不可なのは相変わらずだ。
そこでWPくんがこの「羽模様の」Arm装備が見た目がよさそうだ、って言うんで
見た目をチェックするためにこれを選んだ。
そういや「七色に輝く」とかそういう名前のばかりだ。

EQ2JE: 羽模様のミスリル製スポールダー

すちゃ!
ってこれ!名前負け!
頼むよアート部門の人たち!

EQ2JE: ラクダを連れて走る

ラクダを右クリックでペット扱いにし、柵に連れて行ってるところ。
のどかな風景だが、mobに襲われてたたかい始めるとラクダが死ぬんで無視して走る。

EQ2JE: ピーコッククラブとゾンビの恋人

ピーコッククラブを取り巻く謎の事件。
それを追ってクエストはまだまだ、まだまだまだ続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。