EQ2JE 幻影の城へ

クエスト「レディー・ナーガ」のラスト。
昨日リンクするレベル59のに敗退したが、
今日またレベル54のGrdとFryに最初からクエストを受けてもらい挑戦。

EQ2JE: Samirah,Lady Naga

こんな感じで洞窟に2グループいる。
目的のクエストmobはレベル52のSamirah,Lady Nagaだが、
これをpullすると横にいる別グループがAddする。

昨日は59+が3匹だったが、今日は59++が二匹だった。
先にこいつらをpullすればSamirahはリンクしてこない。

EQ2JE: Samirah,Lady Nagaの取り巻きをKill

メンバーは54Grd,54Fry,54Inq,52Bru,51Wdnの五人。
ヒーラー3人の守りのグループで、DPSに不安が残る。
最初の一匹殺すのがなかなか大変だったがなんとか持ちこたえ、
残り一匹だけになってしまえば全員で殴って持久戦。

EQ2JE: Samirah,Lady NagaをKill

Samirahは59のに比べるとかなり余裕。
毒ベースのマナドレイン付きDoTをかけてくる。

EQ2JE: Qadira the Naga

Qadira the Nagaと話しをしクエスト終了、
幻影の城へのアクセスを得た。

EQ2JE: 「レディー・ナーガ」の報酬

報酬は幻影の城へゲート出来るアイテムと、
とぐろを巻いたナーガのハウスペット。

コメントを残す

