EQ2JE カーペットクエスト【3】 「伝言に問題あり」

カーペットクエストパート3をやった。

EQ2JE: コート・オブ・コイン前のKwi’the Ii’zhe

Maj’Dulのコート・オブ・コイン前にいるKwi’the Ii’zheを殺す。
レベルは55で+++。
ベータのときのがこっち

EQ2JE: Kwi’the Ii’zheをKill

メンバーは、51GuardをMTに、52Mnk,52Mys,51Asn,51Fry,51Inqの6人。
一発目VitaeをMTに入れたあとに、
これはショートヒール連発じゃないといけないのを思い出した。
あとはずっとIH二種類を連打、連打。
それから終わってからベータでやったときのをよく読んで思い出したが、
Inqのpower drain、ハローイング・インクエストをかけるのをすっかり忘れていた。
それでもマナストーンを駆使してなんとかpowerはもった。
MTは途中まで盾持つのを忘れていたそうだ。
相変わらず痛かったが、無事一度でKilled。
殺してもFacのHitはない。

EQ2JE: カーペットクエストパート3完了

SSのEl’khaziと話しをしてパート3終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。