EQ2JE 修行

ASNとWLKでエバーフロストで犬狩り。
この犬がものすごく痛いんで緊張感がある。

EQ2JE: 必殺V字フォーメーション

V字フォーメーションを取りながらやるといい感じ。

EQ2JE: 常に全速力

どっちかが、あるいはどっちもHPがこんな感じで
常にやばかったが、死ななければWIN!
死ななければ・・・!

WP君が一時間ほど落ちたんで、そのあいだにDoFに向けて久々にInqでリハビリ。

EQ2JE: Pawアリーナでリハビリ中

Pawのアリーナへ。
最初はヒール以外のスペルの位置が分からなくなって
変なの押したりしてソロでの戦いの手順がおかしくなっていたが、
ラストのチャンピオンと体感10分程殴り合いを続けていたら思い出してきた!

EQ2JE: オベリスクで遊ぶ

そのあとAcidburnも加わり、今度はWLKでオベリスクへ。
NecペットをMTに1階をまわる。

EQ2JE: 魔法展示場とPawのグループアリーナで遊ぶ

それからAcidburnが落ちOyabinがpop。
魔法展示場とPawのグループアリーナへ。
こっちはまたInqにチェンジ。
これでグループ戦のリハビリも多分OK!

広告

2 Responses to EQ2JE 修行

  1. wpanther says:

    このV字フォーメーションはやぶれまい!
    広いフィールドだとやりやすいねー

  2. Fran says:

    やつは最強の犬だね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。