EQ2JE NecヒーラーPetタンク

エバーフロストにて。

EQ2JE !が落ちてた

「?」の「!」バージョンが落ちていた。
初めて見たが、結構あちこちにあった。
取れたのは「ハラスの家庭料理」というコレクションのページだった。
次追加されるとしたらなんだろう、「?!」かな。

EQ2JE 魔法展示場のアクセスクエスト

魔法展示場のアクセスクエストをWlkでやった。
これはラストのゴブリンエリアが終わったところ。

クエストスタートはDockの下降りたところの骨クリック。
Numbfootの木の根元、クマのエリア、ジャイアントの洞窟、
そしてゴブリンエリアと4箇所のとある地点に行くとNPCがpop、
近くのmobを殺すクエストがもらえる。
それを順次こなしていけばクエスト終了。

EQ2 NecペットがTankとヒーラー

またもやNecペットがTank、ヒーラーもNec!
Numbfootも熱いが、2番目のクマエリアのtundra terrorがさらに熱い。
たいていNecペットが途中で死ぬんでそのあとが急に緊迫する。
危ない場面が多かったが今いるクラスで出来ることを
あれこれやってみるのもまた楽しい。

広告

5 Responses to EQ2JE NecヒーラーPetタンク

  1. Qcon says:

    次は $ だよ

  2. Fran says:

    ?!?!?!?!?!?!・・・とどんどん増えていくのかと思ったよ。

  3. wpanther says:

    やっぱバトルは熱くなきゃね!
    どこまでいけるか、限界に挑戦しよう!
    もう限界かね。。

  4. acidburn says:

    熱い冒険で私の死亡ランキングも順調に上がってるよ。
    FDゲットしたのになぜたろうw
    でもバランスドじゃないパーティならでもおもしろさは最強だねw
    ただいまベスト70だ。次はベスト50をめざそうかね。

  5. Fran says:

    Laraくんの尊い死は熱さの裏のドラマだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。