EQ2JE SOGA導入

キャラクター選択画面でSOGAの設定と元のキャラの設定ができる。
設定しようとすると「何度でもできます」とメッセージが出る。

EQ2JE: SOGAノームで遊ぶ

なので何回もやり直してみたがどうもしっくりこない。
ノームの顔色が悪すぎる。

それでもまだノームはマシなほうかも。
ハーフエルフ女はヤバイ。

EQ2JE: SOGAハーフエルフと緑のベイルキーパーのローブ

SOGAオンでログインしたらこんな顔になっていた!
いかつい。。。
走り方がネコ族の男。
これも顔色が悪い。
あとで髪の色やなんかを何回か変えたが、
顔色がどうやっても悪く、眉毛が黒すぎるのが変。

まあでも新鮮で面白いからしばし前種族SOGAオンでやってみよう。
ちなみにこれ、ベイルキーパーのローブは白地に黒だったが、
LU16で緑になっていてビックリ。
白のほうがよかったなこれは。

広告

2 Responses to EQ2JE SOGA導入

  1. Hisui@Zams says:

    ハーフエルフは,SOGAオフでお願いします(TT

  2. Fran says:

    ハーフエルフ女かなりやばくなったね。
    細眉が90年代前半から中盤のバンド(男)ぽい!!!!
    Gのギャグキャラと逆転だよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。