EQ2JE LU16が入った

LU16が入った。
SSを撮るとScreenshotsっていうフォルダに入るようになっていた。

食料を右クリックすると「装備する」の選択肢が。

EQ2JE: 食料専用のスロット

食料専用のスロットができていた。
バッグのスロットを使わなくて済むのはありがたい。
ただでさえいつもバッグに物がいっぱい。
これで2スロットあいた。

EQ2JE: SOGA設定画面導入

まだ何もいじってないけどSOGAも入っていた。
Alt + Iでバッグの開け閉めを連打していたらEQ2がクラッシュしたんで
ついでだから今さっき撮ったSSを眺めていたところ。
SOGAはあとでいじってみよう。

EQ2JE: 黒いバリスタのローブ

予定通りバリスタローブが黒ローブになった。
他にも見た目が変わったローブはあるのかな。

2 Responses to EQ2JE LU16が入った

  1. みーけ says:

    ご無沙汰しております。
    ブックマークしていただき誠にありがとうございます。
    実は私、ゲーム大好き人間なんですが・・・コメント出来ずにごめんなさい。
    私事になりますが、この度ブログを移転することになりました。
    Doblogを去るにあたり未だに後ろ髪を引かれる思いですが、
    新しいところで活路を開こうと思います。
    お暇な時でも移転先にお越しくださいね。
    Fran様のご活躍とご健康を願ってやみません。
    新URL
    http://pub.ne.jp/tamacat/

  2. Fran says:

    こんにちは。
    みーけさんのところのネコの写真、和みますね~。
    移転ですか。最近ここ重いですよね、メンテ後から特に。
    移転先も遊びに行きますね。

コメントを残す

