EQ2JE ギルドでDFC

重い。重すぎる。

EQ2JE: 無駄にペットを出す面々

みんなしてここぞとばかり関係ないペットを出しまくり、
ただでさえ重いのに拍車をかける。
もちろん私もペットを2匹出して加算。
LDもお約束だ。

今日はギルドでデスフィスト城へ。
Inqで参加。
昨日は野良引率で真面目にやったが今日はどんどん突っ込んだ。

EQ2JE: ソリディファイド・ラヴァ・ドロップ第一発見

昨日に続いてまた鉄箱が出た。
DFCは出やすいのかなー。
第一発見のログが流れた。

EQ2JE: ギルドでデスフィスト城エンペラー

昨日のほうがDPSはあったように思うが、Empも楽々殺した。

とだけ書くと順調にみえるが、アクシデント発生。
グリーンフッドのほうのクエストやってる人が4人くらいいたのに
Emp倒しても誰一人終わらない!

こうなった経緯はというと、
以前ここに来てグリーンフッドを一人逃がし損ねた人がいて
今回初めて来た人たちがその段階に行く前、
ロープで上に登ってNPCと話す前に逃がしちゃったようだ。
せめてその人一人は今回クエスト終了するはずが、
「グリーンフッドが一人いない」騒ぎでそのあとNPCに報告し忘れたもよう!

盾のクエストを3人やってたんで、そっちだけでも終わらせるか、とEmpを殺した。
が、そのときになってその人がまだNPCとしゃべってないことが発覚。

ちなみにグリーンフッドが一人既にいなくなってる、って気づいた時点で
城を出ればすぐまた入城できるかを試してみたが、
Emp殺してなくても再入城には17時間以上と出た。
まあ盾のクエスト3人終わったし良しとしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。