EQ2JE デスフィスト城へ

野良で人を集めてデスフィスト城へ。

EQ2JE: デスフィスト城のRaid主催

うまく仕切れるか不安だったが、手順や道も覚えてて
クエストも全員ヒットしたし終わってホッと一安心した。
ただ画質を落としたにもかかわらず相変わらずラグが激しい。
LDを二回もしてしまった。

2パーティのRaidで行った。
意外だったのがスカウトが一人しかいなかったこと。

EQ2JE: DFCでSWB上級アーツ

途中鉄箱が出て盛り上がったと思ったら該当クラスなし。

EQ2JE: デスフィスト城のエンペラー

平均レベルは44か45ってところか。
始終安定していて、最後のアリーナのWaveも余裕だった。

EQ2JE: シャイニー・ブラス・シールドとショートソード・オブ・イキーシャ

盾とグリーンフッド救出のクエストが終わり、
シャイニー・ブラス・シールドとショートソード・オブ・イキーシャを得た。

グリーンフッドを逃がすところではダイアログごとに掛け声、全員で一斉に話した。
けど2グループいる場合、グループ1と2の誰かが同時に話せば
そのグループ全員がヒットするような感じ。
なぜなら私が話し終わらないうちにヒットしていたから。
まあ慎重にしておくに越したことはない。
時間にして2時間だったがあっという間に感じた。

コメントを残す

