EQ2JE 無敵モードMyrgoth

魔法展示場へ。

EQ2JE: 魔法展示場で遊ぶ

前回来たときからMTのレベルが7上がって全員レベル50のグループ。
今回はかなり楽に。
ほとんどヒールもいらぬままあっという間に北の部屋着。

EQ2JE: Sulon McMoor

魔法が痛すぎて瞬殺されたSulon McMoorも特に難しいことはなくKilled。
EQ2もやっぱりレベルだ。
ドロップはハズレのブーツ。

EQ2JE: Myrgoth

Myrgoth。
この本クリックでアタックできるようになるハズなのにならない。
しばしうろちょろしてみたがダメなんであきらめた。
無念。

3 Responses to EQ2JE 無敵モードMyrgoth

  1. Galder says:

    Myrgothに関してですが、
    召還された後、接近すると
    「この私が正々堂々と戦うとでも思ったか!」
    みたいなことを言って、手下を召還して戦闘開始になるはずです。本だけじゃKoSにはならないとおもいます~。

  2. Ex-player says:

    すでに引退しちゃった者ですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。Myrgotですが、私もまったく同じ所ではまってGM呼んだ事があります。
    その時のGMからの回答は、
    「本をクリックしてMyrgoth出現後、Myrgothが喋り出す前に再度本をクリック
    してしまうと、ロックがかかってしまい戦闘に入る事ができない。
    次回からは、Myrgothのセリフを確認してから2回目の本クリックを行なって
    下さい」
    との事でした。結局その時はあきらめて帰りました。orz

  3. Fran says:

    ほほー。お二方、参考になる情報ありがとうございます。
    そのセリフ、確かに聞かなかったです。
    次回はうまくいくよう試してみます。
    Thx!!!

コメントを残す

