EQ2JE ベイルキーパーのローブ

エンチャントランドのDock入り口のハーフリングDeputy Stoutgutから受ける、続きものソロ用クエスト。
適正レベルの頃にInqでやったときとここだけ仕様が変わっていた。

EQ2JE: クエストのラミア

ラストのクエストのラミアを殺すところで、以前はトリガーpopしなかったが
今回やったらハーフリングの村を見に行くとpopした。
前はわざわざこれ一匹殺すために北の海岸まで行き、
また戻ってきて、それから北の海岸に戻る、と往復が必要だったが、
これ一匹がトリガーででたからちょっと楽に。

EQ2JE: レザーフット物語ハウンドスレイヤー

ふー終わった終わった。
Inqのときもローブをもらい、同調してないんでそれをWlkにあげてもよかったが、
それもつまんないからまたやった。

EQ2JE: ベイルキーパーのローブ

チャンピオンローブよりこっちの見た目が好きだ。
すっきりしていていい。

この続きもののクエストの途中で生産レシピをくれるクエストがある。
Inqのときはハーフリング特製のアップルパイレシピをもらった。
作ってみたら普通のアップルパイよりも材料が少ないのに
6時間以上もつものだった。
Wlkはウッドワーカーなのでどんなのが作れるか楽しみにしていたが、
選択肢にウッドワーカーがなかった。残念!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。