EQ2JE バーコード

ネクロマンサーレベル35のFunスペル、通称バーコード。
バーコードを見せたい、とAcidburnがやってきた。

EQ2JE: バーコード

前聞きでは「幽霊になるスペル」とのことで、
あの白いゴーストになれるのかと思っていた。
あれにバーコード?となかなか想像しにくかった。
透明人間がバーコードだった。

EQ2JE: バーコード前

ギャップを見たかったので変身をといてもらった。

EQ2JE: バーコード後

でかっ!

EQ2JE: NEC35のFunスペル

服を脱いでもらった。
これは次回の上半身裸パッチでバーコードが際立ちそうだ。

EQ2JE: バーコード率100%

何回やってもバーコードだった。
髪の色は本人のと同じになるのかな。
バーコード以外の髪型だと頭が透明なのが引き立たないからだね、ということにした。

2 Responses to EQ2JE バーコード

  1. acidburn says:

    Miyaのバーコードとの比較検証が待ち遠しいよ。
    H@geや髪なし種族のバーコードが最高に気なる今日この頃!!!

  2. Fran says:

    おー比較ね。今度やってもらおう。
    実際バーコードのキャラはあとにも先にもWPくんのキャラしか見たことないね。
    あれも消えてしまったけどね。。。

コメントを残す

