EQ2JE ウォーロックlv20 Funスペル

FP側のハーフエルフで始めたメイジ。

EQ2JE: ハーフエルフのFPでの評判

この街で小ばかにされてるのはノームだけかと思っていたが、
そうではなかったようだ。

EQ2JE: ハーフノーム

「ハーフ」ってところに妙に突っ込まれるが、
純血種族(?)にとって差別対象のようだ。
ハーフノーム・・・何族とのハーフが考えられるだろう。

コモンでいろいろな人と組むと、最近新規で始めた人が多い。
この外見を見てハイエルフと言う人もいるし、
裏切ったんですね、とも言われる。
何気なく誰かが言ったDDということばも分からなくて
聞き返す人がいたりして、ぎこちないグループプレイもなかなか楽しい。

新しく覚えたスペルの説明を見ていたら懐かしい名前が。

EQ2JE: Lord Grimrot

Lord Grimrot!
EQ1でのSouth Karanaの骨キャンプにいたあいつか!
Wis10の盾のクエストmobだった。
ヤツのことばが500年後までこんなふうにして伝達されていたとは。
心に闇を、か。
氷と炎のウィザードに対し
毒と病気を操るウォーロックはこんな感じだねやっぱり。

EQ2JE: ウォーロックレベル20のFunスペル

さて、アカデミーで20のFunスペルを買った。
その名の通りまさにお遊びスペルでしかないが、こういう遊びがまた楽しい。
どれどれどんなのかな。

EQ2JE: ウォーロックのカエル変身

カエルに変身だった。
グループメンバーにかけることもできる。
今度FDできるクラスの人にかけてFDやってもらおう。

コメントを残す

