EQ2JE 腐食したメタルグラブ

インクイジター、レベル50までの最終RHスティンギング・ピーナンス。

EQ2JE: スティンギング・ピーナンス

今日同じInqとグループを組んだ。
二人ともこのスペルが使えるが、私はこれを上級2にした。
もう一人が初級1のままだが、なんと初級1が上級2を上書きしてしまう。
かけてすぐヒール量が減ってて戦闘中にあれ?って思い、
戦闘後にゆっくりチェック。
これがかかってると他のRHはかからないが、
同じのだとランクにかかわらず後からかけたほうが先のを打ち消してしまう。
うーむ!
Inqが二人のときは事前の打ち合わせが必要だ。
Tempと組んだらRHはどうなるんだろう。

EQ2JE: EFで遊ぶ

ガーディアン、フューリー、インクイジターの三人でEFへ。
いくらRHをしても、Debuffをしまくってもこういう単体ではねることはほぼない。

EQ2JE: 3mobでRH実験

3mobのグループ。
このタイプでもほとんどハネることはなく安定。

EQ2JE: Hate管理の実験

しかしこうなったときはハネまくる。

上のSSの3匹をやっているときに1匹フューリーにaddした。
ガーディアンはフューリーからそいつを剥がしにかかる。
そのあいだもRHやらなにやら入っている。
しばしAddしたほうを殴って全てのHateがガーディアンに向いていると思いきや、
今度は最初にやっていたmobがこちらを向く。
なのでAddしたmobからそのハネたmobにターゲットチェンジ、
ガーディアンが今度はこっちのmobをTauntしようとする。
Tauntし終わったと思ったらまた別のmobがこちらを向く。
2グループ来るとこんな感じで途端に修羅場と化すが、
1グループでも数が多いとこの現象が起きることがある。
こうなる前に殺せるDPSがあれば!

それでも大規模パッチ後二日目のグループでの戦闘はだいぶ慣れて楽になっていた。
昨日のLavaがちょっと厳しいゾーンってのもあるが。Mobからチェストがよく落ちるようになった。

EQ2JE: 「腐食したメタルグラブ」と報酬

装備がもらえるクエストばっかり出るがこれもそのひとつ。
EFのmobを3種類狩るだけ。
CLRクラスによさげなGauntがもらえた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。