EQ2JE モゴックのビールジョッキ

ヘリテージクエスト「モグックのジョッキ:修復はできるが・・・・・・」。
Feerrottのバーテンダーを殺してルビーを得た。

EQ2JE: EFP酒場のRumdum

EFPの酒場にいるRumdumのところへ戻る。

EQ2JE: オデ

オーガは話し方に特徴があって憎めない。

EQ2JE: 先祖代々伝わるジョッキのレシピ

先祖代々に伝わる大切なレシピ。
4シルバーで売ってくれないかと尋ね即決。
カケラ4つとかこのとき一括でくれて持ち歩かなくて済んだのは親切設計だ。

EQ2JE: モゴックのビールジョッキ完成

工房のWork Benchで組み立てる。
自分で用意するのは眩く光る石と燃料のCoralだけ。
これから石の採集かと思っていたがバンクに入っていた。
マナストーンやPGTのときは2-3秒で最高品質のが出来上がったのに
これはやけに時間がかかった。
まさか粗悪品になるんじゃ・・・と心配になったが
3番目の普通の品質のができた。
どの品質のでも変わりはないがなんとなく気になる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。