EQ2JE 他人FD発動

Clurg the Bartenderを殺しにFeerrottへ。
ヘリテージStein of MoggokのBouncer4匹のあとのmobだ。
湖を泳ぐとトリガーpop。
Lv40 Epic x 2。

EQ2JE: Clurg the Bartender

グレーだが気合を入れていく。

EQ2JE: 突然のFD

安定してHPを削っていたが、
突然MTが沈んだ。
あれ?

地面に顔面から突っ伏したまましばし微動だにしないOyabin。

EQ2JE: FD食らってぼーぜん

それがFDと気づいてからも慣れないせいかしばらくそのままだった・・・
彼は地面にめり込んだ姿が妙に似合う・・・
私も最初SKにFDさせられたときには
ビックリしてすぐには立ち上がれなかった。

こんな余興があったものの無事バーテンダーを殺した。
次はまたもや長い採集へと続く。。。

広告

2 Responses to EQ2JE 他人FD発動

  1. はるっぺ says:

    そろそろあのFDは狙いってことを解ってもらえたかね?
    あれがあるからこそ、スーパーSKが成り立つのだよ!

  2. Fran says:

    fmfm…
    今初めて知ったよ。
    じゃあもうそろそろ狙いすまさなくてもいい頃だね?
    もう存分に分かったから!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。