EQ2JE オークの友

少しでもオークの数を減らそう、とまだ頑張るOyabinがいた。

EQ2JE: DFCの無限オーク

ちょっとラグが減った、と喜ぶも束の間、
ほどなくしrepopしたのを見てあきらめた。
「もう出るか・・・」
DFCを出た。

EQ2JE: 「訓練とは盾なり」完了

そのままGrozmag the Trainerのところへ行き、
クエスト「訓練とは盾なり」終了。
SBSをもらった。

EQ2JE: ZekのTusk

それからTuskのところへ。
DFCのハーレムからエレベータで上にある部屋にあった、
本棚のクエストThe Orc Runner Trinketsだ。
DFC内の壷などを集める。
彼とはDFCのアクセスクエストのときも話しをした。

EQ2JE: オークの友達Tusk

オークの友達ができた。

広告

2 Responses to EQ2JE オークの友

  1. acidburn says:

    この顔のアップはなかなかスゴイな。
    導入されたらゼヒこのOecのお友達を/cutemodeで見たいね?!

  2. Fran says:

    おーcutemodeか・・・すっかり忘れていたよ。
    mobもCUTEってすごいよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。