EQ2JE 渚の清め

骨がいるところが見つからなくて手をつけていなかった「渚の清め」
そろそろ中はグレーだろうからとフィーロットからインスタンスゾーンに入る。

EQ2JE: 骨エリアに抜ける隙間

前回行き止まりだ、と思っていたところの左のほうに隙間があって、
そこから骨のエリアに抜けることができた。
何で気づかなかったんだ。。。

EQ2JE: Vengeful Acolyte

骨エリアのmobはすべてレベル39だった。
アタックできない骨が三体石を囲んで儀式をしていた。
ここが祭壇のようだ。

EQ2JE: 祭壇周りの骨Kill

このエリアすべての骨を殺す。
これが結構な数。
まさかと思ったがrepopもあったので、ゆっくりはしていられない。

repopさせずに骨を全部殺すと、
さっきの祭壇の骨の一匹がアタックできるようになる。
殺すと二匹目が、そして三匹目を殺すと

EQ2JE: raised spectre「フィーロットの怪物」

raised spectre「フィーロットの怪物」が石の上にpop。
キャスタータイプでレベルは39だった。
殺すとSpectre Essenceを得てクエストアップデート。

EQ2JE: 「渚の清め」報酬の指輪

ソロ用キャンプにいるNPCのところに戻る。
報酬をもらって終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。