EQ2JE 登るEQ2

The Climber’s Guide to Norrath!
(→リンク切れ:http://eqiiforums.station.sony.com/eq2/board/message?board.id=screen&message.id=11163)

EQ2での暇つぶしにどこにでも登ってみようとするGnomeがいた。
さすがのロールプレイサーバー在住だ。

これを見て私も登ってみることにした。
けどガイドって書いてあるのに登り方が書いていない!
これは登り方のガイドじゃなくて登ってガイドするってことのようだ。

必死に壁に向かってジャンプを繰り返していたら3D酔いしそうになったんで
酔う前にやめておいた。

EQ2JE: WFPで登る

WFPにて。これより上に登れるといいんだけどなー。
壁の引っ掛かりを探すのがコツってあったんで
NFP,EFPもうろちょろ見て回ったが、いい壁が見つからず。
一気に探すと疲れるからちょこちょこ見ていこう。

EQ2JE: EFPで登る

日を改めてEFP。

EQ2JE: WFPの広場側に登る

反対側。
Lucanの銅像のところ。

EQ2JE: WFPのLucan銅像前で登る

広場正面側。
壁伝いにこの隣の建物の屋根に行こうとしたら落ちた。
ダメージは2800くらい。
ここは可能性に満ちた場所のようだ。

広告

2 Responses to EQ2JE 登るEQ2

  1. acidburn says:

    これは・・・死ねそうな高さじゃないかね?!
    SafeFallありのクラスで本格的に挑戦してもらいたいね。
    Japanサバ初のプロのウォールクライマーをぜひ目指すんだ!

  2. Fran says:

    そういやDoFで壁登れるのが追加されてたけど、
    あれどこでも登れるんじゃなくて特定の場所だけなんだよねー。
    ちょっと残念!
    EQ1ではSoEとか普通のLeviであちこち登ろうとしたね。
    この公式フォーラムの人は今度PFの壁に登るのに挑戦するらしいから楽しみだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。