EQ2JE ドラフティングタワーへ

ハーフリングとジャムジャム。
それはもはや宗教のようだ。

EQ2JE: ジャムジャムくみ

リバーベイルのRukir Pineleafに頼まれてドラフティングタワーに
ジャムジャムを汲みに行く。

EQ2JE: 蜂の巣の中

ここは蜂の巣。
なかにはクエストがいくつかあり、
Bixiのロアアンドレジェンドの本もあるので普通に殺しながら進んでいく。

EQ2JE: 蜂の巣のBilly

途中BILLYに会った。
これが最強のBILLYかもしれない。

EQ2JE: ドラフティングタワー内

このゾーンはなかなか凝ったつくりでキレイ。
ジャムジャムを汲み取ったあと、一人が残ってインスタンスをキープ。
また戻ってきて先に進んでいくも、
最後のほうはだんだん面倒になってきてグループinvisi。

EQ2JE: ハイエロファント・クルック

ハーフリングのところに戻り、タイマーつき配達を終え、
最後にRukir Pineleafを殺してヘリテージクエスト「英雄への道」完了。
Hierophant Crookを得た。

広告

2 Responses to EQ2JE ドラフティングタワーへ

  1. acidburn says:

    ハーフリングにはジャムジャム。
    トロルにはGnomeが定番の味のようだね・・・。
    EQ2でもカニバリズム系ピクルス作れたら面白いのに!
    あれはEQ1の目玉といってもよかっただろう!!
    おなかが空いてる仲間にさりげなくその人し同じ種族の肉料理をあげるのはひそかな楽しみだ。
    「ジャムジャムを汲みに行く」
    ってあれ畑に生えてるんじゃなくて汲むものだたのか!!
    ジャムジャムの正体がどうもはっきりしないね?!
    液体系、ヤサイ系、いろんなジャムジャムがあるのかもな・・・。疑問が深まったよ。

  2. Fran says:

    これはジャムジャムのなんだったっけかな。。。
    この蛇口をクリックでジャムジャムが出て来るんだよ。
    ホビはジャムジャムを極めているからなんだってあるんだよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。