EQ2JE やっとマナストーン

DE TA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EQ2JE: 眩く光る歯

Zekにて20個目くらいのDEN。
これこんなにレアなハズじゃないのにハマってしまった。

EQ2JE: マナストーンのシュラウド作り

早速工房に戻る。
生産レベル9のクエストレシピでマナストーンのシュラウドを作る。
一瞬でできたこのバッグは作ったところでクエストがアップデート。
そのままバッグを使うことにした。

EQ2JE: Varsoon the Undying

RoVからゾーンするCoIへ。
Varsoon the Undyingを倒す。
これがレベル35とは思えない強さ。
MTが35だと「殺される前に殺す」DPSクラスも数人一緒じゃないと
かなり厳しい戦いになる。
念のためメンターしないでやったが、こうなってしまった。
VarsoonのHPがまだ黄色にならないうちからHaru死亡、
ヒールにpowerを使い切ったためあとは私のMeleeのみ。
ダメージが最高で34しか出ない。。。
途中rezし、AEがあるんで離れてHP自然回復してもらう。
80%回復くらいで殴りに加わるもしばらくするとHateが私からHaruに移り、
FDするもAEでまた死亡。
超長期戦だった。

犠牲者が出てしまったがなんとか倒し、
隣の部屋の箱をあけてマナストーンを手に入れた。

腐敗の入り江の骨といい、DEN狩りといい、これといい
長期戦の連続のクエストだった・・・

3 Responses to EQ2JE やっとマナストーン

  1. はるっぺ says:

    なんていうかこう・・・・
    勇姿を載せなさいよ!!!!!!

  2. Fran says:

    このURLの先はHaruのページなの。。。?

  3. はるっぺ says:

    違うけど、俺らしいべ!
    これだけのHPっていうのも・・・

コメントを残す

