EQ2JE T4 DEN狩りの日々

ここ一週間ほど毎日腐敗の入り江でDEN狩り。
目的は歯。

EQ2JE: 皮と肉だらけ

キリがないんでだいたいこのバッグいっぱいになった頃
切り上げてメンターして遊んでる。

しかし今日はタコを殺したため再入場に12時間。
しかもメンターしないでグループ組んでもメッセージが出なかったため
そのままタコkillでHITせず。
おかしいと思って組みなおしたら今度はメッセージが出たという。
レアの皮のほうは出るのに困ったもんだ。
幸いにして肉が料理に使える。

EQ2JE: DENとの戦い

まだまだDENとの戦いは続きそう。

EQ2JE: Grove Burrower

昨日も日課のDEN狩りをしていると、
エンチャントランドにNamedのTANUがいるとのことでメンターで行ってみた。

EQ2JE: REで狩り

ついでにそのままラニーアイへ。
まずはメンターなしで安全にGob200狩りを取りに行き、
目玉100も、と移動していると途中の牛が色付き。
一匹やってみたが長期戦すぎて先に進めないんで目玉100は取れず。
入り口近くに戻りメンターでgob狩り。

EQ2JE: 走馬灯のようにNEC JAIL

EQ1時代金策でSebiのNec jail長時間キャンプによく行ったものだが、
どうやらここにきてフラッシュバックが来たようだ。
こうして残り半分となった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。