EQ2JE EFのnon kos

エバーフロストにて。

EQ2JE: 雪のなか薄着のNPC

寒空の下薄着で目立つこのおねーさん方は元はnon KoSで近づいても安全。

EQ2JE: エバーフロストの石からクエスト

ゾーン入り口近い島にあるこの墓石、一つ一つがクエストで
全部やるととあるゾーンにアクセスできるようになる。
この中のひとつにおねーさんを殺すクエストがある。
一匹殺したら即KoSになる。

EQ2JE: 巻き込まないようにミノ狩り

すると大変、この周辺ではこのおねーさんの集まる場所が唯一のセーフスポット。
他のクエストものんびりできなくなる。
できることなら殺したくはないが、やむをえない場合は
なるべくグレーになってからやりたいものだ。

EQ2JE: Bitterwind狩り

昔おねーさんをEFに着いて間もない頃に殺し、
あとあと散々な目にあったことを思い出しつつ、
クエストで必要になったnon kosのBitterwind系を狩る。
これも一匹殺したらkosかな、と恐る恐る殺したが大丈夫だった。

EQ2JE: エバーフロストの生産台

ところでdock近くの小島にある、この一式の生産道具は
いったいいつ何のために現れたんだろう。
3月か4月に見たときはなかったと思ったが。
クエストで必要なんだろうか。場違いな感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。