EQ2JE ミラガルの魔法展示場へ

エバーフロストから入るインスタンス、
ミラガルの魔法展示場のアクセスクエストをやった。

精霊を出してゆく。
意外と簡単に終わり、ミラガルの魔法展示場へ。

ミラガルの魔法展示場

このゾーンは狭くて、中央広場と、東、西、そして北に部屋がある。
中央をクリアしてからまず東の部屋へ。
Golem Guardian以外はrepopあり。
部屋に入って掃除したら四つのうちどれかチェストを開ける。
うち当たりがひとつだけ、ハズレれるとmob pop。
当たりのスクロールを読むと西の部屋のドアが開く。

座布団に座っていたMob

東の部屋の座布団に座っていたmob。
これらはだいたいレベル48。
repopありの中央広場の雑魚が45だが、
なぜかそっちのほうが強く感じた。

もやもや

北の部屋に着いた。
ボスと対面。
このリングの中に入って戦わないとダメージが当たらないらしい。

Sulon McMoor

Sulon McMoorはキャスタータイプでレベル51。
これを倒すとまた次に51のmobが出てくる。
が、レベル43のMTからするとこいつは真っ赤だったのもあり
魔法がものすごく痛い。
ダメージなんと3k台来たそう。
もうちょっとレベル上がったらまた挑戦してみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。