EQ2JE 牛の頭でNek城風

スプリットポウの闘技場の報酬にこんなのがあった。

EQ2JE: スプリットポゥの闘技場のハウスアイテム

レントステータス軽減付きのアイテム。
アパートに帰ったときに取り付けてみた。

EQ2JE: 牛の頭のハウスアイテム

おおー!これは!
Nek城風になったよ。
レントステータスのほうはアップキープが5sのアパートには効果がないのか
5sのまんまだった。

広告

2 Responses to EQ2JE 牛の頭でNek城風

  1. acidburn says:

    おお こんなハデにアイテムがQでもらえるとは
    これはやらないとだね。
    ちなみにレントステータス軽減ベッド作ってみたけどやっぱり激安初期アパートには効果ないのかかわりなしだったよ。

  2. Fran says:

    ほーやはり安アパートはダメなんだね。
    Laraもはやくやってみるんだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。